スイーツな毎日

残念 | main | 魅力
| スポンサー広告 | --:-- |
飲尿
t.mさんに烏龍茶を買ってきてあげました。
給茶室で紙コップに入れるまえに、我息子ちゃんを
取り出し、おしっこを少量と思ったけどすぐに止まらず
半分位入ってしまった。紙コップから湯気がたっています。
ちょっと多いかとも思ったけど、そこに烏龍茶を注いで
氷を1個入れて、よくかきまぜました。
仕事をしているt.mさんに、「一服したら」と左手に
烏龍茶の缶、右手に紙コップを持って、紙コップをさしだします。

「ありがとう。」と彼女は紙コップを受け取り、口にもっていきます。
一口飲むと眉をしかめています。
「これ新発売だけどおいしくない?」と聞くと
「うん、なんかとろっとしてる。」
と言ってもう一度口にふくみました。
「へーやっぱり新物はおいしくないのかな?」
と言いながら彼女の表情をじっくり観察
彼女はせっかく買ってきてくれたのだからと
全部飲み干してくれました。
「僕のおしっこ美味しでしょ?」と耳もとで囁くのをぐっとこらえて
左手に持った缶の烏龍茶を飲みました






アクセス解析
| おいた | 21:12 | トラックバック:0コメント:1
コメント
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
す、すごい。それで飲ませてしまったんっすか?
o( ̄ー ̄;)ゞううむ お見事というかなんと言うか…
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
2005.08.05 Fri 00:59 | URL | ろっしぃ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sweetful.blog14.fc2.com/tb.php/16-d807b90b
トラックバック
| ホーム |


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

bagu
bagu









Search Engine Optimization

RSS feed meter for http://sweetful.blog14.fc2.com/





My Yahoo!に追加



奇跡の収入!クリック広告no1、明日の億万長者を目指せ。

このアイコンをRSSリーダーに登録すると、動画最新アップ情報が手に入るよ!


RECOMMEND
  • まとめ
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS




    えっちな落書きを書こう!














    質問 会社で楽しむ
    ブラチラ
    スカートの中
    私物のいたずら

    コメント



    - アクセス解析 -





    ARCHIVES
    dekiru雪
    powered by
    できるじゃん
    スカウター : スイーツな毎日
