スイーツな毎日

| スポンサー広告 | --:-- |
スタッフに犯されるAD 
川島みなみ 「純生!~巨乳素人に中出し~」
川島みなみ 「純生!~巨乳素人に中出し~」
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

川島みなみ

純生!~巨乳素人に中出し~


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

大人しそうな雰囲気のみなみちゃん、笑顔がかわいい、ふとした表情がデビュー当時のともさか○えに似ている。初体験や、オナニーなどのHインタビューをしながら、オッパイをもみもみ。両手にあまるその色白の大爆乳がメチャおいしそう!!男2人でみなみちゃんの性感帯を同時に触りはじめます。クリちゃんの皮をむいてオマ○コチェック。M字開脚にさせてオマ○コをテイスティング。

>続きはこちら!



川島みなみ カリビアンコム川島みなみ カリビアンコム川島みなみ カリビアンコム川島みなみ カリビアンコム川島みなみ カリビアンコム

撮影現場の下見に来たスタッフ、仕事が出来ない女性ADでも出来る仕事があると強制的に犯しちゃいます。

b070425.jpg

最初は嫌がっていた彼女も最近ずっとエッチをしていなかったせいか最終的に受け入れちゃいます。



アクセス解析
| 快楽 | 16:11 | トラックバック:0コメント:0
女性営業マン
及川奈央 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

及川奈央

陵辱病淫 第二話


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



前回大好評だった「陵辱病淫・第1話」。みんなの期待にお応えして、
2週連続で「第2話」お送りしちゃうよーん!前回第1話で、妬みをもった患者達から手痛いいたぶりを受け、
仕舞には婚約者の医者も含めての激しい乱交劇の被害にあってしまった及川ナース。。。


最終話の今回は、及川ナースが溺愛してやまない、死んだ弟に瓜二つの、患者つとむ君と、婚約者の医者とのそれぞれ2つの陵辱プレーが!!!
ローター、バイブ、ローション、アナルとやりたい放題で及川ナース狂い咲きです!

>続きはこちら!



及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム

ビデオショップにコンドームの営業に訪れた女性営業マン、 1000コ買うという事で交渉成立!商品のゴムを使って本番開始です。成績の為に自分の身体を犠牲にしちゃってます!

a070425.jpg




アクセス解析
| 快楽 | 16:05 | トラックバック:0コメント:0
監督に犯された女性ロケバス運転手
永井さくら カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

永井さくら

うぶ


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



美少女ロリ娘なんとデビュー作です!クリクリオメメに小柄なボディーそしてアニメ声とロリフェチの方にはたまらないよん。インタビューから、恥ずかしがるさくらちゃん。大きなオメメがクリクリ動く!監督さんうま~く彼女をその気にさせ、服を脱がしちゃいました。小ぶりなオッパイに、天然ナチョナルマ○コ。クンニと指マンで責められ体をのけぞらして可愛い声で喘ぐ!カメラ目線で一生懸命がんばるフェラ!口射でフィニッシュ! 制服姿で目隠しフェラの後初絡みになります!オッパイを後ろからモミモミされ、大きく脚を広げさせられマ○コチェック!恥ずかしがって顔を隠すしぐさが超愛らしい!小柄の体の後ろから指を入れられグチュグチュされている姿はまるで犯罪!

>続きはこちら!



永井さくら カリビアンコム永井さくら カリビアンコム永井さくら カリビアンコム永井さくら カリビアンコム永井さくら カリビアンコム

スタッフが降りた2人きりのロケバス内でセクハラのオンパレード!しかし性格が良いのかそんな嫌そうでもない様子。そこに付け入り言葉巧みに本番まで持って行っちゃいます
a070421.jpg

!「ダメ、ダメ」と言いつつも、既に受け入れ態勢に入っちゃうオマ○コは愛液でいっぱい!車中FUCKに絶頂!



アクセス解析
| 快楽 | 13:03 | トラックバック:0コメント:0
ちょいギャルまみちゃん
坂本優 ロケットおっぱい カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

坂本優

ロケットおっぱい


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



脚を思いっきり開かせカメラにドアップのマングリクンニで頬をピンクに染めてアクメに達する優ちゃん、かわいいです。十分に気持ちよくしてもらった後はお返しタイム!無邪気にチ○コを口にほおばる姿はまだ大人になりきれていない雰囲気をかもしだしています。玉袋まで丁寧に舐めあげ、正常位で挿入!優ちゃんのロケットオッパイが揺れる揺れる。ロケットにザーメンたっぷり出して

>続きはこちら!



坂本優 カリビアンコム坂本優 カリビアンコム坂本優 カリビアンコム坂本優 カリビアンコム坂本優 カリビアンコム

今回も無修正!
感じまくりのまみちゃんの登場!

ero2007176.jpg


ひさしぶりにこんなに気持よさそうに感じる女の子をみました!フェラもエロ過ぎ!



アクセス解析
| フリー | 12:52 | トラックバック:0コメント:0
集団レイプ
愛澤セリ「一本道プロデュース”グラドル”vol.2」
愛澤セリ 「一本道プロデュース”グラドル”vol.2」
一本道
[無修正サンプル動画]

愛澤セリ

一本道プロデュース”グラドル”vol.2


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

普段はランジェリー販売をしている22歳素人のセリちゃん!「セリのエッチなところをいっぱい見てください!」と挨拶し、ベッドへ。
服を脱がされていくと、やっぱり緊張の面持ち。。。乳首を舐められ、たっぷりクンニされると小さな喘ぎ声がこぼれてきます。
本番中、Dカップのオッパイが宙に弧を描き揺れまくり!!そして次第に顔を紅潮させるセリちゃんが本当に素人らしくて良いです!この撮影の舞台裏を撮影したムービーも後日配信予定です。お楽しみに!!

>続きはこちら!



愛澤セリ 一本道愛澤セリ 一本道愛澤セリ 一本道愛澤セリ 一本道愛澤セリ 一本道

川沿いの林で3人の男にレイプされちゃいます。関西弁のリーダー(カメラマン)の支持で好き放題犯していきます。女性も最初は抵抗しますが、到底男の腕力には敵わずあきらめます。
reip0905.jpg

「痛い、やめてぇ~」と泣き叫ぶ声がむなしさを誘います。



アクセス解析

| 快楽 | 13:58 | トラックバック:0コメント:0
仕事の合間に
葉山瑠菜 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

葉山瑠菜

舐めまくる女


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



黒のエロ~~いマイクロビキニで登場したかと思ったらいきなりチ○コをヨダレをダラダラ垂らして舐めまりしゃぶりまくってくれるっス!ドピュっと出た大量のザーメンを口で受け止めおいしく味わい1滴残らずゴックン!瑠菜ちゃん最初から飛ばしてくれます!!!夏らしいタンクにミニスカートで男とディープキス!寝ている男の全身を子犬のようにペロペロペロ。オナニーしながらチ○コをシコシコ!アナルに舌を突っ込んで舐めながらシコシコ!いや~~もうこれは天国でしょ。マジ気持ちよさそうっス!マグロ男は泣いて喜びますね。

>続きはこちら!



葉山瑠菜 カリビアンコム葉山瑠菜 カリビアンコム葉山瑠菜 カリビアンコム葉山瑠菜 カリビアンコム葉山瑠菜 カリビアンコム

某保険会社のセールスレディが昼間っから仕事をさぼってSEXざんまいです!この男女、私生活での知り合いらしく制服姿の彼女に男が興奮してます。
a070222.jpg

関西弁ってとこもそそります。エッチになればキャンキャン泣き叫ぶとってもスケベなセールスレディーです。



アクセス解析



| 快楽 | 10:22 | トラックバック:0コメント:0
白昼堂々公園セックス
松岡理穂 カリビアンコム
カリビアンコム
[サンプル動画]

松岡理穂

陵辱巨乳メガネ妹


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



パンツを脱いで全裸になっても、メガネだけははずさない!
メガネ女子企画の第一弾は松岡理穂チャンの登場です。
メガネが何故これほどまでに人を惹きつけるか?
その答えはメガネエンジェルこと松岡理穂をご覧になっていただければすぐにわかるはずです。


・・・ムービーは、インタビュー、オナニー、ファックシーンと分かれているが、
フェラ&ファックシーンでは彼氏と初エッチ編、変態家庭教師編、エッチなお兄ちゃん編、
お兄ちゃんと友達と・・・
編とショートストーリー風になっているので松岡理穂のメガネワールドを
じっくり1時間20分間楽しんでいただける。

>続きはこちら!



松岡理穂 カリビアンコム松岡理穂 カリビアンコム松岡理穂 カリビアンコム松岡理穂 カリビアンコム松岡理穂 カリビアンコム

真昼間の公園で若いカップル達がやらかしちゃってます!周りの目を気にしながらも、もうこの男興奮がとまりません!b070227.jpg

こんな周りに何もない所でハメハメとは!盗撮されちゃってますよ~!他人の恥ずかしい痴態…。



アクセス解析
| 快楽 | 10:06 | トラックバック:0コメント:0
女性社員の検診盗撮
長谷川瞳「特命OLザーメン処理課の女」
長谷川瞳 特命OLザーメン処理課の女
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

長谷川瞳

特命OLザーメン処理課の女


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>


特命OLザーメン処理課の女!すごいっす!!!!まずは新入社員に肩をもませる瞳さん!!ボディマッサージの仕方を社員に指導しながら乳もみをさせる!形のいいぷりぷりの巨乳がどどーーん!チン○取り出しフェラの指導!!新人社員になりてーーー彼勢いよくザーメン飛ばして大満足!胸が苦しいと医者に診断され乳首聴診器なるもので乳首を挟まれ電気ショック?を与えられ気持ちがよくなって喘ぎ出す瞳さん!!どこか悪いのかもしれないが、、下も調べてみましょう!!うまく脱がして行く医者!大き~くオマン○を広げクリを8の字を描くように弄る。指マンすればすでに中までマン汁でビチョビチョ。

>続きはこちら!



長谷川瞳 カリビアンコム長谷川瞳 カリビアンコム長谷川瞳 カリビアンコム長谷川瞳 カリビアンコム長谷川瞳 カリビアンコム

スーツをみにまっとたやり手のキャリアウーマンを検診という名の下に丸裸にし、隅々まで見たり触ったり本当に羨ましい限りです。
a070319.jpg




アクセス解析

| フリー | 13:29 | トラックバック:0コメント:0
肛門科
素人 えりこ 「海岸ガチンコナンパ!野外露出~えりこ編~」
素人 えりこ 「海岸ガチンコナンパ!野外露出~えりこ編~」
天然むすめ
[無修正サンプル動画]

素人 えりこ

海岸ガチンコナンパ!野外露出~えりこ編~


もっと見たい方はこちら!もっと見たい方はこちら! >>

期間限定!お早めに!

車に乗って人気のない場所へえいこちゃんを拉致!「水着のやけ跡見せてよ」と言葉巧みに水着を脱がせる天然隊。もうここまできたら、とえいこちゃんも半ばやけくそ気味にすっぽんぽんに!結構人が通る場所だけに、ハラハラです~。さらに人通りの多い道路に移動して、なんとすっぽんぽん2回目!まじでこれ、見つかったら捕まりますよ~!!そんなハラハラのあとはやっと別荘に移動してお楽しみが始まりま~す。


>続きはこちら!



素人 えりこ 天然むすめ素人 えりこ 天然むすめ素人 えりこ 天然むすめ素人 えりこ 天然むすめ素人 えりこ 天然むすめ

肛門科に訪れた女子校生に恥ずかしいポーズで性的診断をしたワイセツ記録!
a070420.jpg

じっくりと観察し、お尻の穴をおっぴろげて薬をぬり、そして意味もなく浣腸するエロ医師。



アクセス解析
| おいた | 12:50 | トラックバック:0コメント:0
清純潮吹き
愛澤セリ「一本道プロデュース”グラドル”vol.2」
愛澤セリ 「一本道プロデュース”グラドル”vol.2」
一本道
[無修正サンプル動画]

愛澤セリ

一本道プロデュース”グラドル”vol.2


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

普段はランジェリー販売をしている22歳素人のセリちゃん!「セリのエッチなところをいっぱい見てください!」と挨拶し、ベッドへ。
服を脱がされていくと、やっぱり緊張の面持ち。。。乳首を舐められ、たっぷりクンニされると小さな喘ぎ声がこぼれてきます。
本番中、Dカップのオッパイが宙に弧を描き揺れまくり!!そして次第に顔を紅潮させるセリちゃんが本当に素人らしくて良いです!この撮影の舞台裏を撮影したムービーも後日配信予定です。お楽しみに!!

>続きはこちら!



愛澤セリ 一本道愛澤セリ 一本道愛澤セリ 一本道愛澤セリ 一本道愛澤セリ 一本道

バチがあたりそうなくらい可愛く清純そうな女の子をお持ち帰りしたわけですが、見た目以上にかなりのエロ娘です!
b070418.jpg

身体をよじらせ手マンに感じまくり、甲高い喘ぎ声とともに何回も潮を吹いちゃいます!

アクセス解析

| 気になるブイ | 12:32 | トラックバック:1コメント:0
ラブホ盗撮
ベット全体で激しく・・・



アクセス解析
[ラブホ盗撮]の続きを読む
| フリー | 14:29 | トラックバック:0コメント:0
身体測定中
保健室を盗み撮り。
ピンポイントこれは貴重映像です!


a070411.jpg




アクセス解析


| フリー | 14:10 | トラックバック:0コメント:0
盗み撮り
モデルたちの着替えシーンをマジックミラーで盗み撮り!さらに!トイレ内を4台のカメラでバッチリとゲット

a070413.jpg


女の子によって拭き方も様々!放尿盗撮最前線!個室を盗撮!

アクセス解析




| フリー | 13:59 | トラックバック:0コメント:0
人妻とsex
人のものだからほしくなるんだよね。



アクセス解析
[人妻とsex]の続きを読む
| 快楽 | 13:19 | トラックバック:0コメント:0
おしおき脱糞
レオタードのまま脱糞
もっこりがたまらない
15-vr1-poogirl.jpg




アクセス解析
| フリー | 13:00 | トラックバック:0コメント:0
胸元を上から
上から覗きこんでブラが見えればラッキー
ブラの隙間から乳首が見えれば超ラッキー
a1029.jpg




アクセス解析

| おいた | 13:32 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |


03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
PROFILE

bagu
bagu









Search Engine Optimization

RSS feed meter for http://sweetful.blog14.fc2.com/





My Yahoo!に追加



奇跡の収入!クリック広告no1、明日の億万長者を目指せ。

このアイコンをRSSリーダーに登録すると、動画最新アップ情報が手に入るよ!


RECOMMEND
  • まとめ
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS




    えっちな落書きを書こう!














    質問 会社で楽しむ
    ブラチラ
    スカートの中
    私物のいたずら

    コメント



    - アクセス解析 -





    ARCHIVES
    dekiru雪
    powered by
    できるじゃん
    スカウター : スイーツな毎日
