スイーツな毎日

| スポンサー広告 | --:-- |
しごいたけど
会社で新たな挑戦。
あこがれのt.mさんに精子をご奉仕のために
会社でオナニー・・・頑張りました。
カルピスウオーターも準備して。。。
短時間での爆射のための高速摩擦。
おちんちんは起ってるけど射精までには至らず
あえなく断念・・・「くうううう」
しかたないので、息子がなえるのを待って
おしっこを紙コップに4分の1くらい入れて、
カルピスウオーターのほかに買っておいたアップルジュースと
氷を入れて、いつものように彼女にさしだしました。
彼女は笑顔でお礼の一言。
一口飲んで「美味しい。」


「でしょ・・・ぼくちゃんのおしっこ」
こんどはがんばるね。精液飲ませてあげるから。
ねt.mさん
貧乳の胸を上から覗き込みながら囁きました。






アクセス解析
| おいた | 22:30 | トラックバック:1コメント:0
休日出勤
明日は平日だけど会社は休み。しかし私は休日出勤なのだ。
普通なら「あ~あ」と思うところだが、とってもラッキーなのです。
明日の出勤者は男性3名と女性1名。
その女性は私の隠れおもちゃとなってるt.mさん。
さて明日はどんないたずらしてあげようかな.hht543i9.jpg
前は烏龍茶におしっこ入れて飲ましちゃったから、こんどは精子かな。
カルピスウオーターでも買ってきて混ぜてあげようか。
でも会社でおなって出せるかな?
t.mさんもこんなことされてるなんて知らないから、
いつも笑顔で私と会話している。
もしばれたら爆発するねきっと。

結果は後日報告します。






アクセス解析


| おいた | 09:50 | トラックバック:0コメント:0
散髪
床屋さんに行ってきました。
男性理容師は好きじゃないので、若い女性がいる所へ行きます。
今日の彼女は、半そでのTシャツで黒のジーパン。
カットする二の腕のそでの奥の脇の下が、鏡越しにばっちり見えるよ。
ちゃんと処理してるみたいで、脇の下はツルツルだ。
もうそれだけで、半立ち状態!
彼女昔よりちょっと太ったかな?なんて思ってると
床に落ちた髪の毛を掃除のために前かがみになっているのが
鏡に映っています。
Tシャツの襟首から胸が丸見えだよ。
ちょっと大きめなおっぱいがブラにつつまれているのが
はっきり見えるよ。
もう息子が元気いっぱい。
最後はとどめの髭剃り行為。
彼女の手が、顔を触りまくり。
あごから口元を丹念に撫で回します。
思わず指をしゃぶっちゃいそう!
散髪中ずっと右手で息子を擦っていました。






アクセス解析

| 快楽 | 18:52 | トラックバック:3コメント:0
呼吸
女性の躍動をどこで感じる?


息遣いで動く、胸・・・腹筋・・・下半身
う~んスイーツ。






アクセス解析
| 快楽 | 21:56 | トラックバック:1コメント:0
女子アナの・・・
最近TVを見ていて、ふと思ったんだが
女子アナが付けているピンマイク。
襟元に付けて、コードを襟から中に入れて
腰に付けた器具につながっているけど、このコードって・・・
         AyaTak012.jpg


ブラジャーの上を通っているのか
ブラジャーの下を通っているのか
どうでもいいことだけど気になる。
もっと気になるのは、おっぱいだけどね。






アクセス解析
| フリー | 07:58 | トラックバック:1コメント:0
明日から
会社が始まります。また女子事務員に
おいたができますです。
今日は暇だったのでブログパーツをペタペタ
貼り付けました。
ssjd87t6s.jpg

最近の女の子はブラもぱんつもよく見せてくれるね。
おしりの割れ目まで・・・御馳走様。






アクセス解析
| フリー | 17:20 | トラックバック:1コメント:0
盆休み
盆休みで、t.mさんにも会えません。
1日1回は、t.mさんの胸元を拝まないと
なんかしっくりきませんネ。
                 
しかたないので繁華街でも行って
物色しますか。






アクセス解析
| フリー | 10:18 | トラックバック:0コメント:0
帰還
出張から無事戻りました。
たいしたハプニングも無く・・・
駅の待合室でミニの女性が座っていたので、
正面のいすに座って待つこと10分。
やっと足を組み替えてくれて、ぱんちら拝見。
黄色いパンツでした。
そろそろ時間だし、この娘はもういいやと思い席をたったら、
後ろの席にかわいい娘がいるではありませんか。
手持ちのバックをいすに置き、
バックの中身を確認するふりをして上から覗きこみました。
見えますよ!!白いブラと胸の谷間がしっかりと。
kkou7tt5j.jpg

彼女がちょっと前かがみになるたさらにはっきり谷間が見えます。
あ~挟まれたい。亀ちゃんが彼女に囁きます。







アクセス解析
| フリー | 08:46 | トラックバック:2コメント:1
残念
明日からまた出張です。t.mさんのブラちらが
見れなくなるのは残念です。毎日の日課ですから。

新幹線だから電車内でのパンちらもあまり期待できない。
駅の階段ぐらいかな。
出張中にハプニングがあったら報告します。






アクセス解析
| フリー | 10:05 | トラックバック:2コメント:1
飲尿
t.mさんに烏龍茶を買ってきてあげました。
給茶室で紙コップに入れるまえに、我息子ちゃんを
取り出し、おしっこを少量と思ったけどすぐに止まらず
半分位入ってしまった。紙コップから湯気がたっています。
ちょっと多いかとも思ったけど、そこに烏龍茶を注いで
氷を1個入れて、よくかきまぜました。
仕事をしているt.mさんに、「一服したら」と左手に
烏龍茶の缶、右手に紙コップを持って、紙コップをさしだします。

「ありがとう。」と彼女は紙コップを受け取り、口にもっていきます。
一口飲むと眉をしかめています。
「これ新発売だけどおいしくない?」と聞くと
「うん、なんかとろっとしてる。」
と言ってもう一度口にふくみました。
「へーやっぱり新物はおいしくないのかな?」
と言いながら彼女の表情をじっくり観察
彼女はせっかく買ってきてくれたのだからと
全部飲み干してくれました。
「僕のおしっこ美味しでしょ?」と耳もとで囁くのをぐっとこらえて
左手に持った缶の烏龍茶を飲みました






アクセス解析
| おいた | 21:12 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |


07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

bagu
bagu









Search Engine Optimization

RSS feed meter for http://sweetful.blog14.fc2.com/





My Yahoo!に追加



奇跡の収入!クリック広告no1、明日の億万長者を目指せ。

このアイコンをRSSリーダーに登録すると、動画最新アップ情報が手に入るよ!


RECOMMEND
  • まとめ
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS




    えっちな落書きを書こう!














    質問 会社で楽しむ
    ブラチラ
    スカートの中
    私物のいたずら

    コメント



    - アクセス解析 -





    ARCHIVES
    dekiru雪
    powered by
    できるじゃん
    スカウター : スイーツな毎日
