スイーツな毎日

| スポンサー広告 | --:-- |
魅力
かわいい子は、アップに耐えられるっていうけど
超接写でもこの子はいけてる。

クリック

ボディよりフェイスで昇天しそう。
おっぱいやあそこより、目や口の方がよっぽど
いやらしいと思わない?

クリック

sexの時は、絶対顔を見ながらいくよ






アクセス解析
| 快楽 | 15:17 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりの出張
久しぶりに出張で電車に長時間乗りました。
当然座る位置は女性の前です。
最初はかたく膝を閉じてるけど、揺られているうちに
だんだん開いてくるものです。
gh55re90oi.jpg

やっと見えてきました。白い3角地帯!!
我慢した甲斐がありました。いつ見てもいいね。
ズボンに手を入れて、ぱんちゅを見ながら、さすっちゃいました。






アクセス解析
| フリー | 23:54 | トラックバック:0コメント:0
ナプキン
誰もいない事務所で、t.mさんの机の中をチェック。
ポーチを発見。さっそく中を確認しました。
ナプキンが2個入っていました。
そういえば昨日おなかをさすりながら、おなか痛いって言ってたのは
生理だったのね。。whisper.jpg

ナプキンの封を開けるわけにもいかないので
それを使ってのオナは断念しました。
使用済みが入っているわけもなく、しかたないので
彼女の使用している蛍光ペンをお尻にはさんでスリスリ。
くっさー。そっともどしておきました






アクセス解析
| おいた | 16:10 | トラックバック:0コメント:0
すっごい美人
テラスでくつろいでる女性
顔を見たら芸能人みたいなととのった顔立ち
綺麗な人だなあと思いつつ視線を下げたら、見えてるう~
思わずズボンのポケット越しに握っちゃいました。613-13fy.jpg

何回彼女の前を、行ったり来たりしたことか。






アクセス解析


| フリー | 20:05 | トラックバック:0コメント:0
うんこ座り
最近しゃがみのパンチラをよく見かけます。
女の子がしゃがんでるだけでも、そそるよね。
うんこ座りの延長だし、トイレの時はもっと
足の間隔あけてしてるんだなって、想像してる。
622-5aat8.jpg

それが正面から中まで見ちゃったらお礼しなくちゃ。
僕の息子さんは、礼儀正しいから。






アクセス解析
| フリー | 13:11 | トラックバック:0コメント:0
誰もいない給茶室
朝の事務所には誰もいません。
朝立ちはするけど、さすがに会社では起ちませんね。
t.mさんのマグカップが伏せて布巾がかぶせてあります。
ピウピク...おこさまが反応してきましたよ!
ファスナーを開けて顔を出させます。
ふにゃチンをしごくと、半ボッキ
マグカップをあててすりすり々々々
t.mさんの顔とからだを思い浮かべながらシコシコシコシコ
たってきました我息子。我慢汁が先っちょに出てきましたよ。
マグカップのふちにに汁を丁寧に付けました。
糸ひてるよ.....
そして今おいしそうに彼女はマグカップに口を付けています。
しかも舌でその部分を舐めて、味わっているんです。
目を閉じて.....






アクセス解析
| おいた | 21:16 | トラックバック:2コメント:0
ブラ透け
会社の女子事務服がかわりました。
今までは、白のブラウスに紺のベストでしたが
新しいのはうすいブルーのブラウスだけになって
背中にブラが透けて見えます。

2004-08-25.jpg

結構ブラウスがからだにぴったりしているので
ブラジャーがからだにくいこんでいるのがよく見えます。
あんまり胸を圧迫しちゃ、おっぱいによくないよって
囁いておきましたが、聞こえたかな。






アクセス解析
| フリー | 23:23 | トラックバック:0コメント:0
全開
ここまでしっかり見せてくれると、今日はいい一日って感謝しちゃう。
そうとう長い時間観賞させていただきました。
jjkyt54897.jpg

しばらく後もつけさせていただきまいた。
もうすっかりストーカーだな。






アクセス解析
| フリー | 16:32 | トラックバック:0コメント:0
太ももの奥
今日はt.mさんが事務用品の棚卸し
棚の前にしゃがんでチェックしています。
僕は斜め前に座ってなにげなく彼女をチェック。
最初はしっかり足を閉じていたけど、しゃがみながら
次の棚へ移動しているうちにだんだん膝が開いていきます。
pan0201.jpg

みえました!!太ももの奥のパンティーとパンストの縦ライン。
暖かさが股間に伝わってきます。






アクセス解析
| おいた | 20:38 | トラックバック:2コメント:2
歯ブラシ
休日出勤の時j.mさんのデスクを物色。
いつも昼休みに歯を磨いてる歯ブラシです。
事務所には誰もいません。歯ブラシを口の中へ
チュウチュウ間接キッスウウウウウ
右手はいつのまにか息子さんを抱擁
いっきに高速摩擦
で・・出ました。我精子いいいいい。
歯ブラシにしっかりかけました。
濁り汁がべっとりブラシの根元まで。
翌日、昼休みに彼女が磨いております。
シャカシャカ音が聞こえる。
ばれるかと思ったけど、大丈夫だった。
歯磨き粉の味のおかげかな。
彼女の口の中をきれいにしてあげてね。
我精子ちゃん






アクセス解析
| おいた | 19:52 | トラックバック:0コメント:1
ソーリー
唐突ですけど、勃起時左に反ってます。
やっぱり右利きだから?kokann.gif








アクセス解析
| フリー | 20:35 | トラックバック:1コメント:0
脇の下
事務服も夏用で半袖になりました。
髪をかきあげる時に、脇の下を拝見。
剃り残しあって、思わず残ってるよって耳元で
囁いてあげたくなるの。
その気持ちをぐっとこらえて、平常心で会話!
ブラも見えて下半身もっこり。
今日は青のブラでした。






アクセス解析

| おいた | 21:07 | トラックバック:1コメント:0
マグカップに
給茶室にある女子事務員t.mさんのマグカップに、
ぼくの息子をすりすり。
最近毎朝やってる。
匂いを嗅いで見るとイカ臭さが吸着。
10時のコーヒータイムにそのカップに口をつけて
飲んでる姿を見て楽しんでます。
とてもおいしそう。
また明日もやってあげるね。






アクセス解析
| おいた | 17:03 | トラックバック:1コメント:3
女子事務員にいろいろ
おいたのいろいろやり放題。
豊満なm.i26歳はHカップ。
均整のとれたいい身体してるj.m31歳。
童顔小柄t.m30歳 一番お気に入り。
思い出すと、ちょっと興奮する。ddopa64r.jpg

事務服の上から






アクセス解析
| おいた | 09:16 | トラックバック:1コメント:0
| ホーム |


06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE

bagu
bagu









Search Engine Optimization

RSS feed meter for http://sweetful.blog14.fc2.com/





My Yahoo!に追加



奇跡の収入!クリック広告no1、明日の億万長者を目指せ。

このアイコンをRSSリーダーに登録すると、動画最新アップ情報が手に入るよ!


RECOMMEND
  • まとめ
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS




    えっちな落書きを書こう!














    質問 会社で楽しむ
    ブラチラ
    スカートの中
    私物のいたずら

    コメント



    - アクセス解析 -





    ARCHIVES
    dekiru雪
    powered by
    できるじゃん
    スカウター : スイーツな毎日
